MENU

第一回CELENTEサロン交流会 | エグゼクティブに特化した結婚相談所 CELENTE(セレンテ)東京港区 青山・赤坂・六本木

03-3568-4608 info@celente.jp 営業時間 : 10:00〜20:00 / 定休日 : 水曜
セレンテ代表コラム

第一回CELENTEサロン交流会

2011年8月10日

皆さまこんにちは。
CELENTEの辻之内でございます。
残暑厳しいですが、皆さまお変わりございませんか?

さて、昨日はCELENTEの六本木サロンにて、30代40代の会社経営者の方々を中心とした交流会を行いました。
猛烈な暑さの中、20名を超える方々にご参加いただき、皆さまのエネルギーやパワー全開に圧倒されつつ大変有意義な情報交換会となりました。

ご出席くださいました皆さま、ありがとうございました。
また準備などお手伝いいただいた関係者の皆さまにも感謝申し上げます。
大変好評だったので、この交流会は今後も定期的に開催する予定です。

今回は、特に未婚の方に限らず、さまざまな分野でご活躍されている方々にお集まりいただきました。
会社経営者の方18名に加えて、霞が関のエリート官僚の方、また専門職として公認会計士、医師、同時通訳者など、広い業界でのエリート層が集まり、積極的な情報交換が行われました。
年齢に関係なく、何かに夢中になっている方々は魅力的ですね。30代40代の方々の結婚感もそれぞれですが、やはりビジネスも結婚も同じ、良きパートナーに恵まれれば、より充実した、一人では成し得ない結果が生まれるのではないでしょうか?
良きパートナー、それは誰しも周りにたくさんいると思います。
それを見ようとする方、見えているのに気がつかない方、全く見ようとしない方・・・、人生を切り開いている方は、良きパートナーを見つけようとする力を持っていらっしゃるのだと痛感した昨夜の交流会でした。