MENU

引き寄せの力 | エグゼクティブに特化した結婚相談所 CELENTE(セレンテ)東京港区 青山・赤坂・六本木

03-3568-4608 info@celente.jp 営業時間 : 10:00〜20:00 / 定休日 : 水曜
セレンテ代表コラム

引き寄せの力

2011年8月1日

皆さま、こんにちは。
CELENTEの辻之内節子でございます。

日頃はCELENTEをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
本日、平成23年8月1日より弊社は事業年度2期目となります。
お陰様で、CELENTEの運営により、この半年の間に本当に多くの『ご縁』が誕生しました。既に開設半年でご成婚が何組も誕生いたしました。お幸せに立ち会わせていただくことができ、私共まで幸せを頂戴しております。心から感謝申し上げます。



私共がこの仕事をはじめるきっかけとなったのは、永年携わっているホワイトカラーのエグゼクティブサーチにおいての経験でした。お会いしたいと思う方のイメージが具体的であればあるほど、『引き寄せの法則』があるということを実感したからです。こういうバックグラウンドを持った方はどうすれば会えるのか・・と考えると、かならずどこかに繋がっている方に巡り合いましました。またある時は、久し振りにその方に連絡を取りたいと思うと、不思議とその方と偶然ばったり出会ったり、偶然にお電話をいただいたりしました。今日も実はLAに住む友人から、米国人と日本人の男女の関わり方の違いなどを出版しようと思うとの連絡がありました。彼女は私が今CELENTEを運営していることは知りませんでしたので、その話で大いに盛り上がりました。まわりからはよく不思議がられたものでしたが、これはもしかすると偶然ではないのかもしれない・・引き寄せの力なのかもしれない・・と感じる事が多々ございます。

そんな『引き寄せの力』が、多くのご結婚前の男性の方やと女性の方とにご縁を繋げればこれほどうれしいことはありません。そんな身近なお話など、今後このブログででもご紹介できればと思っております。



皆さまのご健康とご多幸をいつも願っております。
本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

残暑厳しき折、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
近々また皆さまにお目にかかれますのを楽しみにしております。

辻之内節子