MENU

CELENTE開設5周年に想う ~ 人生というドラマ | エグゼクティブに特化した結婚相談所 CELENTE(セレンテ)東京港区 青山・六本木

03-3568-4608 info@celente.jp 営業時間 : 10:00〜21:00 / 定休日 : 水曜
セレンテ代表コラム

CELENTE開設5周年に想う ~ 人生というドラマ

2015年4月1日

皆様こんにちは。すっかりご無沙汰をしてしまいました。
人生って本当にいろいろな出来事があります。ブログがこの1年数か月止まってしまっていました。ずっとお読みいただいていた皆様には、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
変わらず至って元気ではありますが、次々とさまざまな出来事があり、トピックスには事欠かないにも関わらず、どうしても時間に追われてしまい、気がつけばブログは1年以上も空いてしまいました。
久し振りに自分を見つめる時間を持てました。

CELENTEも本年で5周年になります。
5年の月日が流れました。夢中で皆様のご縁を繋いできました。
いろいろな出逢いと別れを繰り返す人生、私自身にもこの5年間は忘れられないドラマがいくつもありました。かつてはあれほど親しくて離れがたい関係を築いていた人とも、いつしか接点を失って離れてしまったことも、また、人はその時々に近くにいる人と新たないい関係を作ろうとし、お互いが忙しくても、また会おうね、ゆっくり会おうね、そう言って別れ、その時は本気でそう思うのに、その約束はともすれば果たされないことも。

目先のことを優先している内に、月日どころか歳月が流れてしまいます。今までがそうでした。今までがそうであったと自分の人生を振り返っています。来し方に置き忘れてきたものさえも、思い出す余裕がなかった・・・そんな事を思う年齢になったということですね。その反面、素晴らしい出逢いも、予期せぬ再会も、言葉には表せないような感動もたくさんいただきました。

5周年、まだまだこれからです。これからも多くの皆様のご縁を繋ぎ、会員様と私の長きご縁をも大切に育てていく人生を続けて参りたいと思っております。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

2015年4月1日
辻之内節子