MENU

CELENTEアフタヌーンティパーティにて ~ 輝く独身女性達・・・ | エグゼクティブに特化した結婚相談所 CELENTE(セレンテ)東京港区 青山・赤坂・六本木

03-3568-4608 info@celente.jp 営業時間 : 10:00〜20:00 / 定休日 : 水曜
セレンテ代表コラム

CELENTEアフタヌーンティパーティにて ~ 輝く独身女性達・・・

2013年4月1日

こんにちは。
CELENTEの辻之内です。
2ヵ月ぶりのブログとなりました。
皆さまは、その後はお変わりございませんか?

例年よりも早い桜の満開でしたが、先週の寒さの戻りで、まだまだ観賞できそうですね。ここCELENTEサロンのテラスより見える桜はいつもながら美しい風景です。
アークヒルズを取り囲む三方の道路(桜坂~スペイン坂)に植えられたソメイヨシノからなる桜並木に加え、CELENTEサロンのある泉ガーデンの前の泉通りまで約1000本の桜が見事に咲き誇っています。また2年前から夜にはライトアップされ、夜景の美しさに思わず足が止まります。

こんな素敵な眺めを皆さまとご一緒に楽しもうと、CELENTE開設以来ずっと恒例でこの時期に開いておりますCELENTE主催さくらパーティも、今年も盛況の内に終了しました。

最終日はあいにくのお天気ではありましたが、この日は各業界で活躍されているスーパーキャリアウーマンの方々にお集まりいただきました。

大手化粧品メーカーで社長プロジェクトに参画されている美のエキスパート、本当にお美しい方です。
またウォーキングで有名になったデューク更家氏のウォーキングスタイリストとして活躍されている素敵な女性。(今回をきっかけに私もデューク更家氏のレッスンに参加します。)大手通販会社でeコマースマネージャーとして活躍されている素敵なお姉様。(もちろん私よりもお若いですが、皆さまにお姉様と慕われていらっしゃいます。)
大手企業にて広報を担当されている、業界でも有名なバリバリキャリアの方。この日もお仕事の途中でご参加くださいました。
メンバーの中では最も若い大手印刷会社にてキャリアを積んでいらっしゃる仕事も恋も一杯経験したい可愛いキャリアガール。

そして、今回のコーディネイトをしてくださった、CELENTEの会員様向けセミナーでもお世話になっている、スタイリングプロデューサーでPersonal Stylistの荒川美保様。
素敵なメンバーをお連れ下さってありがとうございました。

満開の桜以上に華やかで楽しいアフタヌーンティパーティとなりました。
今回は、私もしっかり皆様とおしゃべりしたいので、給仕などは専任のギャルソンの方をお願いしました。
やはりプロフェッショナルは気持ちのいいサービスを提供してくれますので、気兼ねなくおしゃべりが出来、本当に素敵なパーティとなりました。

キラキラ輝いている方々とお話をするのは楽しいですね。
女性同士の話題は尽きません。美容の話、健康の話、仕事の話・・・。そして皆様共通するのは、素敵なパートナーがいればもっと幸せ・・と思っていらっしゃること。
本当にそうですね。一人でも充分なる経済力があっても、夢中になれる仕事があっても、やはり愛する人との時間はかけがえのないものです。

来年のさくらパーティは、是非ともお二人でお越しください。
楽しい時間をありがとうございました。

辻之内節子
2013.4.1